CallConnect運営者ブログ

クラウド電話システムのCallConnectの運営メンバーによるブログです。

「CallConnect 公認エバンジェリスト」を選出しました

ブラウザ電話システム「CallConnect」を提供する合同会社selfreeは、CallConnect事業における公認エバンジェリストとして株式会社TANREN 佐藤勝彦 様、株式会社アペルザ 武末健二朗 様の2名を選出しました。

選出理由

お二人は、CallConnect に関する深い理解と持ち前の情報発信力によって、CallConnect の魅力を伝播し、事業の成長に大きく貢献していただきました。また、これまで事例インタビューにご協力いただいただけでなく、Webメディアなど各方面で積極的に CallConnect について発信していただきました。 今後ますますお二人の活動を支援するべく、今回「CallConnect 公認エバンジェリスト」として選出いたしました。 引き続きエバンジェリストの方々のお力を借りながら、ユーザーコミュニティの活性化やサービス改善に励んでまいります。

CallConnectエバンジェリスト プロフィール

株式会社TANREN CEO 佐藤勝彦 様

東京都出身。日本料理店「なだ万」で調理師として勤務した後、携帯電話販売の業界に転職し、店頭販売スタッフおよびセールス支援研修の講師を務める。2014年10月、TANREN株式会社を設立し、代表取締役CEOに就任。モバイルクラウドを利用した接客スキル向上サービスとして、ナレッジシェアアプリ「TANREN」を開発・運営中。

・関連記事 チャットワーク連携で外出先でも安心のサポート体制を実現

BizteX株式会社 武末健二朗 様

アーサー・D・リトルでプロジェクトリーダーとして中長期経営計画策定など、 様々なプロジェクトを主導後、2013年9月にリブセンスに参画。 その後、子供服通販サイトを運営するスマービーに創業期から参画し、COOとして経営に携わる。2016年11月に「earthmusic&ecology」を展開するストライプインターナショナル社に事業売却。 2017年9月、製造業向けのインターネットサービス「aperza」等を運営する株式会社アペルザに入社。

・関連記事 ZendeskとCallConnectの連携が鍵!1人で月500件の問い合わせに対応できる仕組みとは

CallConnectについて

CallConnectは、サポート業務やインサイドセールスに最適なブラウザ電話システムです。 ブラウザ上で電話の発着信や通話録音、通話履歴の管理が可能です。Salesforce や HubSpot CRM などの顧客管理ツール、Slackといったチャットツールなどとも連携し、 電話対応の効率化に役立ちます。 現在、350社を超える企業に導入されています。 URL:https://www.callconnect.jp/